見出し画像

【マインドブロックを壊せるひと】 (レッドオーシャン→ブルーオーシャンへ) 《圧倒的乞食チャンネル 年商1億円社長レイバンさんに学ぶ。》

こんばんは!タコセンです。

※はじめに圧倒的乞食チャンネルのレイバンさん、無断で画像を使用して申し訳ございません🙇‍♂️


今回は是非とも紹介したいYouTubeチャンネルがあったので、書かせてください!




今回オススメしたいのが、圧倒的乞食チャンネルのレイバン社長のこの動画⬇️



いやーめちゃくちゃ久しぶりに熱いものを感じました。


自分に小さな手錠をかける!

めっちゃ大事ですね。 

ぼくも是非実践してみたいと思います。



あとやっぱりマインドブロックを壊せるひとってゆうのがめっちゃ強いし、マインドブロックを壊すことで、

レッドオーシャン→ブルーオーシャン

にかわります。


レイバンさんでゆうと普通に皆と同じように横流ししても売れない...売れても利益がスズメの涙程度...

だからジャンク品(壊れたもの)を仕入れて、直して、売る。って、一般のせどらーとは少し違うスタイルでやったから、年商1億円にたどり着いたんだと思います。



余談ですが、ぼくも飛び込み営業をしてるんですが、皆オートロックマンションや会社、お店は基本避けるんですね!

なんか行きにくい、、って皆マインドブロックがあるんだと思います。


ぼくはオートロックマンションや会社etc..気にせずどこでも営業にいきます。(自慢ではありません🙇‍♂️)

やっぱり皆が営業でまわってそうなところは、お客様も(またきた...)って感じで断り慣れしちゃってるんですよね。

オートロックマンションや会社は誰も行かないので、めちゃブルーオーシャンです!

ただ皆がマインドブロックがあるってゆうだけあって、ぼくもなかなか行きにくい。って気持ちはあって、それでも皆と同じことをしてはダメ。って頭にあるので、自分のマインドブロックを壊すようにしています。

本当、営業って自分との戦いみたいなところがあります。


マインドブロックを壊すことで、見える景色が変わったりします。





とゆうことで今日はこの辺で!


明日は日曜日なんで皆さんゆっくりしてくださいね^ - ^ ぼくもクルクルパーマの2才の息子と満喫します!(息子のおもちゃを買いに行きます!)



PS....『見たよ!』って一言コメントいただければタコセンが記事を書く励みになりますので、コメントお待ちしています╰(*´︶`*)╯♡



最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m




Twitter(DMもお気軽に!)、メルカリもやってますので興味があるかたはフォローお願いします😃

【Twitter】→https://twitter.com/@ub1AlqvA05nwXFk

【メルカリ】→https://www.mercari.com/jp/u/603767227/

良ければサポートよろしくお願いします🙇 家族でめちゃくちゃ感謝いたします❗️