見出し画像

アナタの口臭大丈夫ですか?

こんばんはー、たこせんです。

皆さんは自分の息、相手の息を気にしたりしますかー?


ぼくはめっちゃ気にするので、常に歯ブラシ(歯磨き粉も)、マウスウォッシュを持ち歩いています。


コーヒーを飲んだ後、タバコを吸った後、あとスナック菓子を食べた後は、どうしても臭いがしますよね.....


画像1



今回ぼくがオススメする口臭予防対策の品をご紹介しようと思います。



まず身体の中からキレイにすることが大切!とゆうことでこちらのサプリメントがオススメです。



臭活サプリ 120粒 30日分 (シャンピニオンエキス配合)

*150倍濃縮シャンピニオンを1袋3,000mg配合。緑茶成分、生コーヒー粉末、バラの花びらエキスなど配合。



画像2



あとは歯磨き粉! これ絶対必須です。

職場でお昼ご飯を食べた後、なるべくトイレとかで歯磨きするほうがいいですね...

ご飯のカスが歯の隙間に残っている確率が高いです。





そして職場でお昼ご飯を食べた後、どうしても歯磨きできない場合は、コレ!

マウスウォッシュです。


個人的に色々試してみて、リステリンが一番良いかなと思いました。 2つついていて、小さい方は持ち運びできるので重宝してます。




口臭ケア、口臭予防をして、楽しい人生を過ごしましょう(=´∀`)




PS.....最後にコチラの本もおすすめですので、良ければ読んでみてください(*´∀`*)




それではまた❗️


Twitter(DMもお気軽に!)、メルカリもやってますので興味があるかたはフォローお願いします😃

【Twitter】→https://twitter.com/@ub1AlqvA05nwXFk

【メルカリ】→https://www.mercari.com/jp/u/603767227/


良ければサポートよろしくお願いします🙇 家族でめちゃくちゃ感謝いたします❗️