見出し画像

10月17日。

ミュージックビデオの撮影をしてきた。

友人の飼い猫に噛まれまくって
みんな手が血だらけ...(苦笑)


"飼い主に似る"と言う言葉の意味を
再確認した日だった。





そんな中僕は、
キャストさんに如何にして
撮影を楽しんでもらうか。
という事ばかりに頭を働かせていた。


近年の経験で、
"力みすぎると空回りする"
という事実が分かった為(個人の意見です)
如何にナチュラルな自分を出せるか
という事に重きを置いていた。



まぁ、今日の自己評価としては
B+といったところだろうか。


失敗こそしなかったものの、
気の利いた僕の一言で場の空気が一変した。
というエピソードは少なからず記憶にない。

猛反である。

しかし僕の悪い所は、
どうでもいいことで猛反し過ぎるところであると自覚している。

もっとナチュラルに!


ナチュラルに...!

あれ?


ナチュラルに?

ナチュラルな自分ってなんだ?

ナチュラル?natural?



チナュルラ?ナチ?ルラ??

ゲシュタルト崩壊が起こり始めた。

ダメだ。今日はもう寝よう。
と、言いつつも
ゲシュタルト崩壊した謎の言語に妄想を巡らせ、今日も眠れない夜を過ごすのである。




以上。

[補足]
朝家を出る時、
ICカード行方意不明あるある現象が起こり
「誰か、偉い学者さん。この現象に名前を付けてください...!」
などと考えていたら電車を乗り過ごし、
現場に遅刻したところから
今日の一日は始まった。
最初は(友達の)家で撮影。
後、今出川に移動。
後、出町柳に移動。
バスで四条河原町へ。
解散。
その後OPAへ行き、
タワレコとブックオフを嗜んだ。
運試しに遊戯王を数パック買った。
・ ・ ・ 帰宅。

ちなみに、
夜ご飯は家で照り焼きチキンを食べた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?