見出し画像

3tキルドッカンデイヤー

もうすぐギブスが外れるのが嬉しいタコルです。骨折したことよりギブスを付けてる方が辛いのでこれからは骨折しても病院には行かないです。。では早速本編に入ります!


CSではドッカンデイヤーが最大母数だと思います。でもそのドッカンデイヤーも最速で4tキル、大体4〜5ターン目。

ループデッキで4ターン目に入れるのは早い方だと思いますが先行を取られると母数の多いバーンメアからジェイショッカーを出されるとGRをロックされ打点で押し切られ厳しかったりします。

それを解決する方法は

3ターン目にループを決める

です。メタられる前にループしてしまえば関係ありません。3ターン目にループができるの??フェアリーギフトを使うんじゃないか。など思われる方もいるかもしれません。ですが殿堂カードは1枚も入っておらず、スゴ腕プロジューサー、デドダム、魔神轟怒万軍投は1枚も入っていません。

無料部分はここまでになります。続きは有料になります。

ここから先は

2,831字 / 20画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?