今年を振り返る

今年も終わりそうですね。
アドカレ3本目ということで、しょうもないネタで三本目を締めくくるのはちょっと…と思ったので色々考えましたが普通に考えすぎて日付に間に合わなかったです。
という事で睡眠不足の頭を捻り出して書いたのはまぁ今年のまとめですかね。

今年は高校卒業して大学入学してと色々ばたつきましたが1番手間がかかったのは名義変更ですね。
私の母が再婚して名前が7月頃に変わってずっと手続きしてました。
まぁめでたいと言えばめでたいですね。
前期はなかなか楽しくやれたんじゃないでしょうか。
遊んで遊びまくりました。

後期に入ったら今度は予定を埋めまくりました。
外部のイベント参加してみたり、資格挑戦してみたりとにかく動きましたね。
内部のイベントにもめちゃくちゃ参加しました。
これにはとある理由もあるのですが、動いてないとなんかダメになる気がして動きまくりました。
まぁそんなこんなで実力が付いてきたのは後期って感じですね。
前期も色々挑戦してたのはしてたので1年間なかなか充実していたのではないでしょうか。

まぁこんな感じでぱっとまとめて終わりにしたいですが来年の抱負を考えようと思います。
来年は旅をしたいのとお金を増やしたいです。
ここまでの閲覧ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?