今の自分を変えたいと、思ったら自分をまずは知ることから始めてみてはどうでしょうか?

画像1


筆跡改善サポートコースを終えて

メッチャ、仕事も家庭も順調になって本当に受けてよかったです。

僕にどのような変化があったかというと、

・高額の商品がバンバン売れるようになった。

・お客様からの紹介が増えた。

・お客様からビジネスのお誘いが来る。

などなどものすごく変化しています。


僕の商品はそれなりに高額ということもあり、一件成約するのにそれなりに苦労してたのがとんとんとんと売れるようになり、さらにお客さんがお客さんを紹介してくれるようになったりと、今ではかなりバタバタしてます(笑

さらにお客さんと喋ってると新たなビジネスの可能性が生まれたりとか

なんか自然と今までやってきたことが点と点が線になっていってる感じがすごいするっていうか今まで学んできた知識とかがすごいいろんな人と喋ってると、

どんどん溢れてきて、良い方向につながってるっていう感じですね。


本当に嬉しいかぎりです。


筆跡改善サポートコースを受けることによって

その~自分の目で見て、自身の変化が分かるんで、いい方向に向かってるとか、

今こういうことについて、その修正しないといけないなとか

そういうものがすごくわかりやすく目で見える自身が書いた文字で説明していただけるんでやっぱりね。


自分で見えないものでどうこうって言われる占いとかと違って、現実を突きつけられて、ここはこうなってるからこうなんですよ。

と、言われるのとではやっぱ全然違うんですね。


説得力が全然違うから納得せざる負えないし、そもそも当たってるんで!!

オンラインセッションの後は、改善点のレポートや、アフターフォローもあるんですけど、以前受けた内容と継続しているからこそ、比較ができるので変化がものすごく分かるんです。

単発だったら、変わってる実感もなかったんだろうなあ~って思います。


コンサルでも、習い事でも、継続することで変わってる実感って出てきますよね。


単発でものすごく変る人ってレアです。


僕は、単発のお試しプランを受けて、すぐに継続プランを希望したんですよ。

その当時、構想はあったけどまだ世に出してなかったんですけどね。

そんな事は知らないで申し込んだんです。

値段も聞かないで・・・

後日、値段を知らされて、『安すぎるので、もう少し高くして下さい。』

とお願いしました。


それほど、僕はこの筆跡改善サポートコースが良いと感じていたので、薄利多売になってほしくなかったんです。


正直、まだ安いと思ってます!10万でもお釣りがくるぐらい価値あり!!

僕自身が変化を実感したのは、2回目(単発セッションをいれると3回目)のオンラインセッションを受けた後ぐらいから、身体からすごく良い感じの空気が出てるのを感じるようになったんです。


鏡で自身の姿を見てると、オーラと云うかなんというかわからないけど、やる気と自信に満ちてる。

そんな感じです。

起業家仲間とオンラインで話してても、なんか雰囲気も顔の表情も良くなったね。と言ってもらえるようになったんです。


最初のオンラインセッションでは、自己肯定感が低いという事を指摘されたり、お金の循環が悪いなど、滅多打ちにあったんですけど、今ではそういうのが改善されて、


考え方も一変して、

『お金はいくらでもある。時間は有限』だから、お金より時間を大切にしよう。

という考えに変わりました。


お金はいくらでもあるので、しっかりやってればいつの間にか必要な分入ってくる。


本当に筆跡改善サポートコースで変わったなぁ~

と、これを書きながら思ってます。

仕事、家庭、健康、って自分で今の状態がわかってるようで、理解できていないんだと思います。だから、筆跡改善サポートコースで自身の今の状態を自身で書いた文字で診断してもらえるって素晴らしいサービスです。

ぼくからの提案なんですが、

今の自分を変えたいと、思ったら自分をまずは知ることから始めてみてはどうでしょうか?

それができるのが、

筆跡改善サポートコースです。
詳細はこちら

https://note.com/minana/n/n3e24ab0950f1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?