はじめまして

挨拶

こんにちは、タコぬです。
Twitterでアンビグラムを投稿したり、
YouTubeやニコニコ動画で音MAD動画を投稿したりしています。
最近作り始めたアンビグラムが想像より多くなってしまったので、
この期にインターネットに投稿した画像や映像を全てnoteでまとめたいと思います。

自己紹介

活動:
普段はインターネットでモチベーションのままに色々な物を作り続けています。
音MADは去年の夏、アンビグラムは4月から作り始めています。
最近はアンビグラムが大好きになり、ずっと作っています。
躁鬱持ちなためかモチベーションにかなりの偏りがあります。

好きなもの:
インターネット文化や音楽が好きです。
ヴェイパーウェイヴ、ボサノバのような、曲自体が明確な世界観や雰囲気を持っているものが大好きです。
ゲームはMinecraftやGMODのような自由度の高いサンドボックスゲームが好きですね。
ウマ娘やぼっち・ざ・ろっく!など美少女文化も好みます。

YouTubeアカウント:

ニコニコ動画のアカウント:

Twitterのアカウント:

https://twitter.com/TAKONU_ma


終わりに

私は自分の作った物のこだわった箇所やインスピレーションなどをよく他人に言いたくなってしまうのですが
TwitterのようなSNSでそれらを書いてしまうと、鬱を発症した時に自分語りが嫌になりメッセージを全て消してしまう上、気分も悪くなるので何も後に残らないのですね…。
なので、このnoteではそういった事を一切抑えずに好き勝手書き込もうと思います。
お見苦しいとは思いますが、どうかご容赦頂きたいです…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?