見出し画像

勝手にサイトマップ【ばかぼん。】

コメントでは足りないスキを紹介記事に
勝手にサイトマップ作ってみたプロジェクト
(この記事には音声版があります)

今回ご紹介するオススメクリエイターは

~現役女子高校生noter〜

『ばかぼん。』さんです!

(ばかぼん。さんの自己紹介記事はこちら↓)

ばかぼん。さんは中学生の時に活動を始めたnoterさんです。自己紹介記事でも言及されているとおり「学生の今だからこそ書ける文章」という武器を最大限に活用してる記事が多いですね。

ばかぼん。さんと同年代の方にオススメしたいのはもちろん。私のような子育て世代や子育て経験者が読んだら、若い頃の酸っぱい思い出が蘇ってくること間違いなし。こんな娘、こんな孫がいたら良いなって素直に思わせてくれるクリエイターさんです。

その中でも特にオススメな
タコみち的ベスト記事は

フォロワー0のアカウントの記事が読まれるには』です。

この記事は、ばかぼん。さんがnoteを始めて一番最初に書いた記事なんですが、これがもう強烈なインパクト。書くネタに困ってる様子をひたすら書き連ねているだけなんですけど、結論が気になって最後まで読んじゃう文章で。最後まで読み終わったころには、ばかぼん。ファンの完成です。

自己紹介記事って、いかにして「また読みたい」って思ってもらえるかの勝負だと思うんですけど、この記事は完璧にそのツボを押さえていて。初めて読んだ時は「天才っているんだな」って落ち込みました(笑)

他の記事も本当に素晴らしくて大好きです。以下にサイトマップをまとめるので、タイトルを見て「これは!」って思うのがあったら是非読んでみてください。ではまた!

ばかぼん。 ~現役女子高校生noter〜さんの記事一覧

フォロワー0のアカウントの記事が読まれるには
ばかぼん。 突如noteを始める。
令和の女子中学生の恋愛観に興味はありませんか?お話します!
大好きな親友へ、一生懸命考えたこと。
こんにちは。私は未来から来たタイムトラベラーです。
それは意外と身近なことで。 (創作BL小説)
サポーターさん紹介&宣伝企画!〈I〉
冗談と演技とそれから恋と (創作BL小説)
サポーターさん紹介&宣伝企画!〈II〉
隣の席のY君 〈story×10〉
サポーターさん紹介&宣伝企画!〈Ⅲ〉
《お前は確かに傲慢だが、こっちの気持ちを考えてくれるだけマシな人間だろう。》
偏差値75以上!?高校進学報告です!
隣の席のY君 ~卒業ver.~
変わったきっかけ (Panasonicさん)
『「詩」もどき』×6 テーマ:自分
至って普通な今日です。か?


(タコみち自身のサイトマップはこちら↓)


サポートをいただいた場合は、感謝の気持ちを込めて100円サポート&記事オススメをお返ししています。