見出し画像

ラッカペトローバ解説

割引あり

 どうもこんにちは。たこ焼きそば。です。

 DMGPも残すところあと一週間になりましたが、使用デッキは決めましたか?

 「まだ決まってない!」「新弾もあるし何を使えばいいか分からない!」

 今日はそんな方のために新弾を使った面白いデッキを用意してきました。新ギミックを有効に活用しつつ、数多の環境デッキ達にも十分渡り合える構築なので是非GP使用デッキの候補にしてくれれば嬉しいです。

 え?そんなに強いならなんで秘匿しないのかって?

 そりゃあ筆者が使用するデッキの有利対面だからにきまってるじゃないですか。どんどん拡散してみなさんが使ってくれたら筆者としてもおやつ対面が増えて嬉しいんですよ。これぞまさにwin-winの関係ですね。


 冗談はさておき、ここから本題のデッキリストと解説になります。

 ここから先はやっぱり秘匿しておきたいこともなく、有料部分となりません。

 最近noteの仕様が変わって拡散したら無料になる仕様ができたので少し試してみたかっただけです。


 前置きが長くなりましたね。それでは構築から。


ここから先は

2,279字 / 8画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?