見出し画像

取り留めのない虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の9話の感想

↓7話


9話
果林回か

生徒会長まだ隠してたんだ
この設定シャドバのアニメみたいだな

ライバル校のカチコミじゃぃ!!!
綾小路(あやのこうじ)
合同ライブって異次元フェスみたいね

果林ちゃんリアリストやなぁ
めちゃくちゃ鋭い今日は帰るわねって前も言ってたような
誰よりも現実を見えてるのに大事な決断から目を逸らしがちなのかな

Gamersさん!?
仲間たちのことライバルだと思ってるの良いなぁ

どんな歌を歌うんだろうバラードかなロックかな
1人で、なぁ

ビビってるって言えるんだ
みんな果林ちゃんのことが好きなんだよな
ちゃんとファンとしてみる侑のマインド良いなぁ

サイバーと宇宙みたいな感じだ
ちょっとイノタクみたい

あ!この曲かぁ!!!
どこで聴いたんだろ虹ヶ咲のプレイリストでランダムで流れてきたのが頭に残ってたのかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?