見出し画像

1週間で約200万増えました

私は倹約家で15年という時間と引き換えに1500万円の資産を持っています。

それを運用して長期的に資産を作ろうとしていますが、先週の上げ幅が大きすぎて1週間で約200万くらい増えました。

脳が溶ける感覚でした。
全能感も抑えられなく、ずっとハイになってました。

もうこれ以外しなくていいのでは?と勘違いしそうでした。

いつも通りに生活していて、急に大金が入ると気がおかしくなるので、宝くじに当たった人の末路が良くない噂があるんだろうなと思いました。

過去の栄光は所詮過去のことなので、私は未来を見据えて今日も、副業を頑張ります。

1週間で200万近く増えると、比較してしまいます。ポイ活で1万円とかを拾うのがバカバカしく感じます。
でも比較するのがそもそもナンセンスです。

投資は投資で、ポイ活は副業です。

私は運が良いので、たまたま投資で勝ったのかもしれません。これが未来永劫続くわけではないのでポイ活は続けます。

しかし今まで行っていたせどりは時間単価を意識することにします。

一回の売り買いで利益が1万円を超えないものや5000円で即売できるもの以外はやらないことに決めました。

短期的な利益ばかり求めていては長期的な理想に近づけないからです。

私の理想は来年3000万に到達してサイドFIREすることです。

早いですよね。
来年です。
職場のどんな人にも優しくなれます。
退職が視野に入ったので無敵です。

今36歳で全財産1850万です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?