見出し画像

フジロック2023に行ってきたよ♡ 中編


2日目〜✌️





2日目は基本ウトウト、あと電波が終わってた。







【食べたもの:ソーキそば】



うま〜



友だちとはここでバイバイ!
友だちと周るフジロックは、ステージが終わった瞬間すぐ感想戦できて超楽しかった泣


ゲートまで見送ってもらいました!ラブ♡









GEZANまで1時間あったから日陰にイス置いていったん寝る…



GEZAN with Million Wish Collectiveはかっこいい

座ってみようかと思ったけど、立ち上がって見ざるを得ないステージだった。政治的な思想を逃げ道を用意せず真っ直ぐに音楽に昇華させてるのにどこか緊張してしまう。かしこい人はあえて政治的なスタンスを分かりやすい形では明らかにしないけど、マヒトゥーザピーポーが超ストレートに曝け出している姿を見て思わずウルウル。かっこいい。かっこつけてないのに超かっこいい。NOWARの説得力。いつまで清志郎に頼ってるんだっていう歌詞の説得力。はぇ〜  音楽も超かっこいい。2年前のレッドマーキで見た衝撃は全然色褪せず蘇ってきた。ブンラカスカラカスカラカラカブンブン!!!!!!!



GEZANのドラムはContactといいFFKTといいオーディエンスでいるのをチョイチョイ見かけたことがあって、(今回のフジロックでも) しかもいっつも楽しそうにしてる。そういうの、とても素敵だって思う。










BENEEまで日陰にレジャーシート敷いて爆睡。レッドとグリーンの間の窪みの一生日陰でい続けてくれるあの場所です。ゴロゴロしてる人大量発生してたよ〜〜






BENEE

トゥーマッチキューーーーーーーーート!!


このトンボ、10分くらいここにいたね



d4vd(これでディビッドって読むのよたしか)

日本語めっちゃ言ってくれる!!バク転もする!!17歳なのに、17歳だからなのか、歌詞に綴られる愛するひとへ向けた感情の純度が高すぎてもはや剣。何があろうと一生応援する!!





このあとヘブンまで行って、Jatayuをうっすら聞きながらオレンジカフェでずっと食べたかった長岡屋のラムチョップの行列に並ぶ♫多分1時間くらい並んだ♫超長♫

そのときにね、後ろに並んでた大人数人が子どもの中学受験(私でも知ってるような超名門)の話をずーっとしてて、なんか分かる?周りに聞かせるような話っぷりっていうの? いや、私の気にしすぎとかじゃなくて、あれは完全に周りに聞かせるように話してました!!!!!




本読んで時間潰してたけど本の内容が頭に入ってきませんでした^_^



【食べたもの:ラムチョップスペシャルプレート】


超美味しかった泣





けど秒で食べ終わってしまって虚無った泣



ウトウトGOGO PENGUIN


そこからGOGO PENGUINまで日陰でスヤスヤ〜

…してたらとっくに始まってました。始まってるじゃん!ってなって、ウトウトしながら、あー今のサウンド最高だぁ………スピーーーーーー〜(寝)を繰り返し、中盤から流石に目が覚めてちゃんと見て、はーーステキってなりました。全部見たかったよ〜


CAROLINE POLACHECK

声の伸びが良すぎ、そして美しい〜
SUNSETのときの声なんて、ピザを焼く前の伸びが良すぎる白い生地的な幻想が見えた!うん、まだ寝ぼけてたっぽいね〜

UA

UAのあの話し方、歌い方、雰囲気、全てが素敵です。情熱からのミルクティーで昇天。




全然CORY WONGまでヘブンに居続けようと思ってたけど、一瞬フーファイ見てみたい…!と思ってグリーンへ下山。そしたらホワイトのVaundyが入場規制かかってて大渋滞。

男の子で結構ボリューミーなパーマかけてるとあだ名Vaundyってなりがち。ウチの大学には少なくともVaundyが3人います。



そんなことはどうでもいいんです…




Cory Wongの時間的に、フーファイが見れたとしても5から10分だったんだけど、1曲目からAll My Lifeをやってくれた!ハイネケンの列に並んでるときに演奏が始まって、列に並びながら爆裂ピョンピョンしちゃった〜 両隣のおじさんもピョンピョンしてた〜  


突然の帽子



ハイネケンをこぼさないように、ヘブンまで駆け足!!!!



急いでCory Wong

はい、最高〜〜〜!!
私、多分楽器を超楽しそうに弾いてる人を見るのが好きなんだと思う。今回のフジロックで気づいちゃった☆


ヘブンのトリが1番好き、通ぶってるわけとかじゃなくて!!!



Cory Wongとルイスコールが被ってますね^_^ Cory Wong好きな人とルイスコール好きな人のベン図作ったらピッタリ円が重なるに決まってるじゃん^_^



Louis Cole

はい、最高〜〜〜!!
私、多分楽器を超楽しそうに弾いてる人を見るのが好きなんだと思う。今回のフジロックで気づいちゃった☆  (2回目)


去年の新譜最高だったよね。Quality over opinionに綴られたリリックに想いを馳せてウルつく。彼ってものすごく孤高な人なんじゃ?そんなことを思いながら、こんな茶目っ気と遊び心がたくさんのステージをしてくれて本当にありがとう泣




Hi 寅さん


長谷川白紙とTSHA超見たかったけど、レッド後方の森に椅子に置いて座った瞬間寝て、次起きたのはROMYのenjoy your lifeでした。ちゃんとenjoy your lifeというココぞ!という大好きなシングルがかかるタイミングで起きる脳みそになってるんですね〜


へへ


深夜3:00
【食べたもの:コシのあるうどん】



でも結局ウトウトしてて、ゾンビみたいな踊り方しながらレッドマーキにいた。寝ればいいのにね。




4時半くらいまで結局いてこの日は完!




あー寝た寝た。



でも良い1日だった♫









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?