フジロック2024に行ってきたよ♡後編


最終日! 


8時起床


寝ぼけながらテントの中を掃除。多分このときに新幹線のチケットを捨てる。この時はまだ気づいていない。アチャー



この日はお酒を飲まないことにしてみた!そしたら超ピンピンしてた^_^  



私の体力、化け物級



いざ、ゲートに入場っ!



【食べたもの】半額になってた冷たい麺と、デカくて平らな唐揚げ



見たアーティスト多し、なので、かなりサクサク振り返るー♪



betcover!!


色っぺー。衝動と抑制のせめぎ合いこそが色気の正体なのかも。いや、適当に言ってみた(^^) 

最後、ドラムソロで曲がバーーーーンッて終了したと同時にbetcover!!の文字がドーーーンッてスクリーンに出て、映画のタイトルの出方みたいでかっこよかった。私は「バーチャルセックス」が好き


ESNE BELTZA


たまたま通りがかって見たESNE BELTZAが一番楽しかった。今年で解散しちゃうんだって

しゃがんでみた



チョコパチョコクインクイン?


ああいう眼鏡かけてる(かけてたよね?)おじさん達のやってる音楽、大体最高


ALI


陽気な音楽。ヘブンにぴったり


ジザメリいた


謎のイチャイチャタイム、あったよね? カメラワークもイチャイチャを面白がってた。で、 結局あの方は誰なの?


手を繋いで見つめ合っています




RAYE


エロい。天下とってほしい


お美しい


FONTAINESE D.C


のんきに苗場食堂にご飯をゲットして向かったら、まんまと入場規制に合う。レッドのキャパではなかったもんね。レッドの前方の出口から聞いた(きりざい飯とけんちん汁をおぼんに乗っけて食べながらね!)

【食べたもの】きりざい飯とけんちん汁(漬物も乗せちゃった♡)



ずとまよはチラ見


声かわいい。楽器隊もガチ




キム・ゴードンになりたい


最高だった。私も長生きしてみようかなって思った


【食べたもの】ところ天国のトムヤムラーメン(冷たい)


ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バード!!!!!!!!


ハイ・フライング・バード!!!!!ソロの方が好きだから、ヘッドライナーがノエルなのはなんだかんだ嬉しい!!!!!!

だけどドンピシャで私が好きな曲、「(Stranded On)The Wrong Beach」、「The Death of You And Me」辺りをやってくれず、割と拗ねる

もっとソロ聞きたかった。ソロで来てるんだからソロの曲だけ演奏して、1曲くらいオアシスで全然良いのに、同じ人いない?笑 オアシスで一番盛り上がるのが正直な反応すぎて、なんか申し訳ないってなっちゃう。みんなが盛り上がってるのを見るのは好きなんだけどね


オアシスかかったら周りも歌えるって、本来当たり前のことじゃない笑




ノエルのソロで満足し、Whateverを聞き終わったあたりで苗場食堂へ移動


真夏のデンデケデケデケとは


真夏のデンデケデケデケのことは全く知らなくて、ひょっとこかぶった人たちがイケてる音楽すんのかな~、面白そ~と思って見に行くことにした



なんか楽しそうじゃん!


少し遅れて開演。そしたら早々に、ひょっとこは覆面で、その正体はネバーヤングビーチと種明かし。☆☆☆周囲大歓喜☆☆☆


ん????


あっ、サプライズってことか!!!! 


それにしては、みんなそんなに驚いてない…?


…おっと?????


混乱するも、数秒で全てを理解し、この状況を受け入れる


結局ずっと聞くことにした。彼らの音楽自体聞くのは初めてだったけど、かなり良かった。ネバーヤングビーチっていう名前ぴったりの音楽だった。演奏している人たちも本当に楽しそうだった。ただ、みんなで合唱が始まったとき、結構前の方にいたくせに何も歌えなかった、ごめん


あと、ネバーヤングビーチが好きな人、みんな身長高くてウケた



楽しかった!



KENYA GRACE

「トゥクントクゥン ウォオッオオー」の有名な曲だけ知ってた。案の定この曲をセトリの最後に持ってきてたけど、それよりもこの曲の1つ前にかけてたブリトニースピアーズのREMIXに脳天を貫かれる。私はブリトニーがかかるたび「やば、脳天、貫かれてる!」ってなる。多分一生言ってる。それはきっと、おばあちゃんになっても。三つ子の魂百まで。もはや調教されたネズミの域



OLIVER TREE


英語のMCで何言ってるか聞き取れないときの、周りの雰囲気に合わせて笑うやつした



Seiho


去年はSeihoでフジロックを締めたことを思い出しながら、1年があっという間に過ぎていることにしんみりする。東風のアレンジを最後にかけてクロージングするのは去年も一緒。あの場所にいたから覚えてるよ! 去年も今年も、GANBAN前方のオーディエンスは相変わらず最高



フジロックに毎年来てる高校の同級生と、流石にばったり会わなすぎたので、待ち合わせしてちょっと話す。全然会わない人とは会わない、それがフジロック…


このときちょっとパレスを覗く♩ 


タバスコが飛んでいるのに気づきましたか?



レッドマーキーに戻る! まだまだ踊るよ! 途中、別の知り合いにばったり遭遇。会う人とは何度も会う、それがフジロック…


【食べたもの】コシヒカリビール(おごってもらったー♡)


ケニシはBPMが早くて体力消耗が激しいので、DJ TASAKAで4時半過ぎくらいまで踊る



キャンプサイトに戻る途中、パレスから宇多田ヒカルが聞こえる…



今年のフジロックも秒で終了、秒ですよ秒



1時間後…


新幹線のチケットが無いことに気づく。朝6時という最低な時間に、知ってる人(笑)に連絡し、急遽車に乗せてってもらうことに♪ 本当にありがたや~ 



テントを片付けていると、金曜日に助けてくれた女の子2人組が! フジロックどうだった?って聞いたら、It's amazing だってさ~ 


私もーー!♡




有益情報が1つ。キャンプサイトの中にある苗場温泉、電子マネー使えるようになってたよ



あとトイレ、臭くなかったね




気のせいかもだけど、タコライスの店多くなかった?来年は韓国料理とか食べたーい♡







終わり



























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?