Paramount 2022に行ってきたよ♡


5月21日・5月22日にみなかみの群馬サイクルスポーツセンターで開催されたParamountに参加してきました♡


Paramountを主催してくれた人,一緒に踊っていた人,来年参加する人に届けばいいな!









Paramountはこんな感じ



私の好きな音楽があって,それを周りと一緒に享受する空間が大好き。



みんなが好きなように踊って,リズムカルにステップをする人もいれば,腕から指の先から頭から何から何まで使ってヘンテコな踊りをする人もいれば,片方の手をポッケに突っ込んで,もう片方の手にはコップ一杯のビールを持って,じっと聴いている人もいる。私は,その多様さが大好き。



Paramountは,その多様さがあった。山奥にあったユートピアって感じ!


写真だけで伝わるでしょ??


ちなみに夜はこんな感じ

ワンステージで,途切れることなくテクノが鳴っていて,踊りたくなったら踊るし,疲れたらすぐ近くに立てたテントでうっすら聞こえる低音ビートを聴きながらお昼寝。一年に何回か,こんな日があったらいいな。そんな空間だった。



踊っている人も,なんか素敵な人ばっかり。目があったらお互いニッコリ。ちょっと踊り方を真似してみたり。野外だから踊り方も大胆にできる!



ご飯も美味しいし,お酒も充実してたよーん


楽しかったんです。フフフ。
踊りすぎて,全身筋肉痛です。フフフ。



音楽で踊るのが大好きな人,なんとなくユートピアを求めてる人,音楽が好きな人,クラブとかよくいく人,キャンプ好きな人,などなど… 行ってみるといいかもね!



来年は10周年らしいし,行ってみよう!



ここにいる人間たち,みんな愛してる……みたいなモードになる場所とか瞬間ってあるでしょ笑 そんな感じ♪ 



開催してくれた方々,ありがとうございましたー♡
来年の開催も楽しみにしてます♡






大事なこと言い忘れてた!音楽がずっと良かった♡♡
出演者の方,ブッキングしてくれた方,大好きです♡♡

ラブ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?