見出し画像

フジロック2023に行ってきたよ♡ 後編



3日目



テントで寝てたら、キャンプサイトでロケしてたさらば森田のどでかい声で起きる。朝7時のキャンプサイトとかみんなウトウト&絶賛支度中なのに!!!!!こんな朝早くからロケとかお疲れ森田!!!!!



こんな感じで見た!





この日の午前中は元々レッドの後方の森で寝るつもりだった〜 夜が本番だし〜




NikoNiko TanTan


開始に間に合った。3日目の日曜日の朝10:30にここにいるのって、ウチ、結構体力のポテンシャルあるかも!Jurassicっていう楽曲は、フジロックで演奏することをイメージして作ったっていうMCに、アーティストのフジへの思い入れの強さがしれて嬉しくなる。


この時間にここにいる猛者たち







3曲くらい前方で聴いたあと、やっぱり座りたくて、レッド後方の森でもち豚丼を食べながら見ることにしました〜




【食べたもの:もち豚丼 〜温玉ものせて〜】





うま〜





食べ物を食べると、一気に眠くなります。


そのまま寝続けます。


YardActの音で一瞬起きるも、寝続けます。











Barming Tigerで起床

かっこよ〜〜韓国語のラップってセクシーかつスタイリッシュで素敵だね〜〜 前方の盛り上がりにビビる。

Tの形で踊ってるね











3曲くらい見てヘブンに向かう!







【食べたもの:麻婆麺】






















Roth Bart Baron

最後の鳳と凰で泣く。三船さんは、私が人ならざる化け物の姿になっても愛してくれそうだから好き… ヘブンも最高だったけど、ホワイトとかの音響でいつか聞いてみたいっ


100gecs

ステージの上に機材全然なかったね〜 これは爆音で聞くべき音楽。

黄色の帽子




YUKI

はー眩しい。YUKIはシャボン玉が似合う〜

いい空間だ





BLACKMIDI

地獄へのゲートが開くみたいな音楽だったね〜 大迫力!!!!









ここら辺で完全に覚醒しました私!




G. LOVE & DONOVAN FRANKENREITER

最高すぎるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!なんて心地いいんだ!!!!!!!!
全力で踊るッ!!!!!!!!!!!




☆ここからDIVA3連続☆


カネコアヤノ

素敵すぎたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!彼女が紡ぐ音楽はなんて美しいんだ!!!!!!!!!

みんなが静かに聞き入っていて、曲が終わるとシーンってなる。こんなのカネコアヤノだけだった。月明かりのシューゲイザーパートでトリップしそうになる。今年のアルバム最高だったよね。





Lizzoは開演まで20分遅れる。この20分、椅子で爆睡。

Lizzo、別格

Lizzoのステージ、これまでの人生でいっっっっっちばんのエンターテイメントでめっっっっっっちゃ楽しかった。超キュートな映像がいちいち歌う楽曲にリンクしててかわいい。フジでこんな高クオリティのSHOWが見れて感動。レインボーフラッグを掲げたとき、前方の客から大きな歓声が上がっていてウルウル泣 まごうことなきDIVAを目撃し、全身に雷が走る。ていうかLizzoがいちいちキュート泣



死ぬ前に見る景色



やっぱポップカルチャーが好きだ〜〜!!!!




リゾ終了後駆け足でレッドへ向かう!!!!!!



きゃりーぱみゅぱみゅ激混み

この時間にきゃりーを置いた人天才。


Ginger Root

超楽しかった。YMOの曲を4つも演奏してくれた。ちょっとふざけた舞台演出とクールな演奏のギャップにキュン!




♡この時間のGUILTY♡


【食べたもの:チーズがかかったポテト】



SeihoへBIG LOVE

このときのオーディエンス、全員愛してる。あの場にいた全員本当に最高。みんな超ノリノリ、私もこんな真剣にDJで踊ったのContactぶりだ。多分8時くらいまでは全然余裕で踊れた。お願い、何もかもが終わらないで、今が永遠に続いて!!って祈るもどんどん日が明るくなっていく。最後にかけてくれた東風でボロボロ泣く。フジロックの締めがSeihoとヴァイブス最高なオーディエンスと一緒に終われて本当に良かった泣






一回もその場を離れず5時まで踊り抜きました!!!



はーー終わっちゃったーー


…と思ったら、まだレッドでフランソワKがドナーサマーかけてる!!!!!まだフジロックは終わっていない!!!!!







終了








去年は気を失ったりしたけど、今年は結構ピンピンしてた!









4泊5日も無事終了〜




楽しかったーーーー



家帰ったら水筒無くしてたのに気づいた


まじかーーーー


楽しかったーーーー


日焼けもめっちゃしたーーー




来年誰出ると思う?



私はラナとか宇多田とかPinkPantheressとか出て欲しいなーーーー



レジェンド枠は?


うーーーん
布袋とか?


手堅く行くと、くるりとかceroとかサニーデイもまたフジで見たいなー!あとlemon twigsとか!





来年も絶対行く!♡






こうやって歳をとっていく































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?