見出し画像

8月24日 ずっといたくなっちゃって

ずっといたくなっちゃって
離婚したら
ずっと一緒にいれるんだよね
と言っていた
最近結婚というワードをよく言う

この人と結婚したいかどうか
わからないけれど
そうなる時はそうなるだろうし

現実的に
私は
再来年の1月まで結婚できない

今年の1月に離婚したばかりだから

20歳頃時から
男が途絶えたことがない

好きだと
自分から言ったわけではなく
そこにいると
相手ができて

よくわからなくても
この人といると楽しいし
離れる時不安になるし

仕事で
何より一緒に居すぎだから
本当
いっそ
公開して動いていた方が
やりやすいだろう

それを嫌がって
仕事を辞める人も出てくるだろうけれど

彼の言う様に動いて
彼が
仕事をしやすい様にするのが
私の役目

1年以上前に始まって
1年でこんなに変わった
あと1年したら
どれだけ変わるのだろうか

彼と居ると
良いことも悪いことも
何とかなる様にしか思えない

安心感

私にずっと必要なことだったなと思う

彼は昨日から
ものすごく何回も

可愛い

を口にした

この歳になって
こんなに言わることも驚きだけれど

そんなに
可愛いと言われたこと
あったかもしれないけれど
そんなに連呼して言われたのは
初めてだなと思った

嬉しいよね

これは
1年前にもあったな

体の関係が始まった頃に

顔が可愛いと思ってたんだよね

と言われたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?