見出し画像

彼の気持ちを占ったら 既婚者を好きになる…と

彼の
表向きな気持ち

戦車 正位置

前へ進みたい気持ち
受け入れている

彼の
深層心理

太陽 逆位置

既婚者を好きになる
切ない気持ち

占ったら
こうでた

占いって
リアルにくるから
凄い

そして

…彼は
今葛藤してて辛いんだろうかって
私が切ないとか
言ってる場合じゃないよね

私のことを
好きだと思うことを
受け入れるか
迷っている状態

そうだよね

それを考える時間も
必要だよね

でも
好きな気持ちは

止められない

お互いの気持ちが
手を繋ぐことが

時が来たら
自然と訪れる

その時まで
待っている…

#タロット占い
#既婚者の恋
#婚外恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?