見出し画像

8月20日 気力がないのにサンドバッグにされるのは無理

なんとなく最近
極めてやる気がない
仕事辞めたい
この男は
私のことを
おもちゃにして遊んでいるだけで
馬鹿馬鹿しくなってきた

これは節々で思うことで
私のことをサンドバッグにして
皆の前で怒ることで
皆にも注意喚起をしているのだけれど
怒られた当の私は
たまったものではない

今で
入社から
一年と10ヶ月ほど
まだまだ新人なのだけれど
負担がきつい
パートでこの程度稼げたら
生活できるのであれば
それも悪くないと
怒られるたびに思う

先日
自分が私を拘束したいがために
仕事を休ませて
家には出張と言わせて
仕事は休ませて
自分の家に拘束して

社内の人には
私がサボったと言った

サボった?!

あんたの世話してやってたんだろーが💢

どこにも向けられない怒りがおさまらない

昨年の今頃も
仕事辞めたくなって
1日サボったことがある
これは本当にサボり
辞めようと思って
家を出てから
車で1日放浪していた

それがかなり気分転換になって
仕事を続けることにした

その後で
何度も泣きながら
辛い思いしながらきたのだけれど

今年も乗り越えるのか 
乗り越えないのか

ハローワークに行く暇などないけれど

今日は極めて
辞めたい気分

最近
本当に気力がなくて

その上で
色々あったから

とりあえず
まだ昼なのに
帰りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?