見出し画像

奥手な恋愛未経験者との恋愛は未知数

彼を
奥手な
恋愛未経験者と
認定します

勝手に認定しました
掴めなすぎて

#奥手男子
のことを
色々研究してみました

#恋愛未経験
の男性のことも

私が付き合ったりしてきて人は
相手から
アプローチがあって
それに流されて
って
そしてまぁ初期に
体の関係もあり

まぁ
よくあるパターンで
恋愛
どうやって
こちらからアプローチ?
なんて
考えたことなかったですね

あぁたまにあったかな
身体の関係あっても
これって
付き合ってるの?
なんだろな?
みたいな関係の人もいたし

それで
付き合ってないんだよね?
って思って
他の男の人と
花火見に行ったら
それ見つけたみたいで
怒りもせずだったけど
花火見に行ってたねって
言われたりしたな

そしてそのまま終わる

まぁ
好きじゃなかったんだよね 
お互いね

そもそも
好きって思って
付き合うのは
初めは幻想だったりするよね

男の人は
この人とSEXしたいな
の気持ちが大きいだろうし
それだけじゃないかもですが笑


この
この人とSEXしたいな

奥手な恋愛未経験の人には
未知なんですよね

知らないもの
そのままですが

男女を引き合わせるために
神様が作った
素晴らしい営みなのにね

しないなんて勿体無い
って
私は思っちゃうけどな

そして

女の人は
好きと言われたり
抱きしめられると
安心感 感じたりして
守られてる感じがして
それに流されたり

その幻想は
3ヶ月
半年
1年
3年 
5年

に途切れる
とか聞いたことあるけど

まぁ
終わりが来るってこと

新鮮な気持ちは
必ず無くなるし
手に入ったオモチャは
気に入らないと
すぐに飽きる

こんな
分かるようなこと言ってるけど
私の恋愛は
薄っぺらかったなって
振り返ると思う
ただ
SEXできる相手が
居ればいい位な
多分お互い

お互いの気持ちを 
ちゃんと考えて
段階を踏んで

って言う
そんな恋愛を
したことが無い



私自信が
なかなか進まない恋愛を
待てない人だったからも
あると思う

奥手男子は
押されすぎると
逃げる

恋愛に臆病だし
自分に自信がないことが多い

彼は
まさしくそんな感じ

連絡しても  
どう返せばいいかわからないから
嫌われるようなことを送るよりは
返さない

私も馬鹿じゃないから
LINEの返信なければ
脈なしだって
諦めるんだけど
諦めさせてくれないんだよね
彼は

不意に
好きにさせる瞬間を
くれるんだよね

それ
好きじゃないと
しないことだよ?

って言うことに
気がついていない
というか

好きじゃなくても
するのかな?

いやぁ
しないよね

仕事中に
こんなデートみたいなこと

先日
仕事で引き継ぎがあって
男性と1日中車移動でした
話しやすいおじさん

まぁ
休憩も
社内で駐車場で
そのまま
車で寝てもなんとも
そんなもんだよね
普通は
って思った

社長とも
1日車移動したら
デートみたいになっちゃったけど

相手に好意がなければ
そんな感じにはならないですよね

社長には
この後
いたく気に入られてるように感じます
それも
少し困ってます

食事誘われるし

社長には
離婚すること言ってるから
誘われる頻度も増えそうで

それに
彼とうまく行ったとして
社長に知られたら
即クビになりそう
怖!
(クビにはできませんけどね笑冗談ですよ)

まぁ
彼への好意は
誰も気が付いていないから
問題ないのですが

来月から
仕事が異動になり
彼との接点は減り
社長との接点が
増えます…

今週末に
いる場所
いる事務所自体が
実質移動になるから
彼のことを
いつも探しながら
階段の
昇り降りしていた日々は
終わってしまう

彼がポロシャツで
作業する背中を見られる事も
減ってしまう

見に行けないこともないけど
移動する動線として
かなり不自然になっちゃうんだよな

今までは
日々
不自然じゃなく
彼を見つけられたんだけどな

彼と不意に
目が合ったり
すれ違ったり
話せたりすることは
かなり減ると思う
というか
今でも
ほぼない訳で

減ると言うことは
無くなると言っていいかもしれない

彼が
私を見かける事も
ほぼ無くなる

見かけないことが
気になる要因になるか



忘れていくかもしれない?

私も?
彼も?

彼からの
アクションがなければ

奥手男子は

恋愛の入り口にいるよ?
一歩
一緒に入ろう?ってとこまで来てるよ?
って
気が付いていない
若しくは
その一歩が
踏み出せないんだと思うんです
その先に何があるかわからないし
自分がその道を
歩いて行けるのかわからないから
怖い

そうなのかな?って

大丈夫だよ?
一緒に行こうよ?って
優しく手を繋いで
一歩前に出れるような
そんなアプローチが
必要なのかな?って

思ってる

私にしたら
かなりゆっくり時を待っているけれど
彼は
30年
恋に踏み入れないできた人
何年でもこの先待っても
長くないのかもしれない

ゆっくり
時を待ちます

(と言いながら、昨日痺れを切らしてお誘いLINEしちゃったんですけどね。本当私ってまでない女です)

奥手男子の攻略

研究結果でした

攻略できてません笑

#年下の男の子
#お仕事デート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?