8年間続けた事

続けることが昔から苦手だ。
バスケ、水泳、勉強…飽きるというか、違う事に興味が湧いてしまいいつの間にか、熱意を失う感じで好きか嫌いかだとまあまあ自分の好きな部分だ。

そうじゃなかったものが一つだけあった、今の仕事を8年間社員として、3年間はバイトとして11年続けた。
今日店頭に立つのは最終日なわけだけど。

趣味を仕事に的な仕事で、ぶっちゃけやりたいようにやった。もしかしたらそのせいで大成できなかったのかもだけど。笑

やりたいことを仕事にしてみて、それを嫌いになるのかなーとか思ってたけどそれは皆無で無限に興味が湧いていた。

8年前の自分へ、まあまあ辛いこともあるけど本気で飛び込んだ方がいい。好き勝手にやれる世界を知った方がいい。
一所懸命にやったほうがいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?