見出し画像

2/20 東京11R フェブラリーステークス(GⅠ)

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

今日は2022年初めのG1レースですね。

初めのG1当てて勢いに乗りましょう!


東京11R フェブラリーステークス(GⅠ)ダ1600m

白毛のアイドルホースもいるこのレース♡

このレースの予想をしていきたいと思います。


まずはいつも通り予想は下記の通りです!🔥

◎5 レッドルゼル

○15 テイエムサウスダン

▲6 カフェファラオ

△3 インティ

△9 サンライズホープ

△13 ソリストサンダー

△7 タイムフライヤー


ここは本命に「レッドルゼル」を!

昨年のフェブラリーステークスは4着。

後ろで控えて最後の直線勝負に持ち込んだが届かず。

昨年は大外枠ともあり後ろから行く同馬は馬群の中で

溜めてていたが少々外目を回ざるおえなかった。

今回は内枠目を引けたこともあり昨年よりいいところから

スムーズに直線に向けば十分な脚はあると考える。

陣営も言っているように距離面で不安があるが

川田Jの手腕にかける。


対抗としては「テイエムサウスダン

この馬は前目からレースをする馬で、外枠を引けたのは

ラッキーだったのではないか。

東京ダート1600mは芝スタートであり外枠は芝を少し

長く走れるため重馬場の今日はもってこいではないか。

前目で自分のレースが出来れば十分勝ち負けもあると思う。


3番手としては「カフェファラオ

昨年の勝ち馬。

フェブラリーステークスを勝ってから馬券内の成績がないが

芝を走ったり、地方を走ったりしての結果。

東京ダート1600mに限れば3戦3勝。

この馬にとっては大好きな舞台ではないか。

展開面でも内からインティなどが行って

その後ろを走れれば昨年同様の競馬ができる。


以下評価として「インティ」「サンライズホープ

ソリストサンダー」「タイムフライヤー

この4頭をあげさせてもらいます。

この4頭は前目に行く馬と脚が使える馬を選出。

ここは2,3着がありそうなところで買い目に入れたい。


予想の買い目はこちら!

馬連 ⑤-⑮,⑥ 各1000円

ワイド ⑤-⑮,⑥ 各2000円

3連単 ⑤,⑮→③,⑤,⑥,⑦,⑮→③,⑤,⑥,⑦,⑨,⑬,⑮ 40点  各100円

計 10000円

《重賞》

的中 1/5

的中率 20%

的中額 15900円

投資 30800円

回収 52% (2/20現在)

《平場》

的中 0/0

投資 0円

回収 0% (2/20現在)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?