見出し画像

3/6 中山11R 弥生賞ディープ記念(GⅡ)

おはようございます。こんにちは。こんばんわ。

相変わらず嚙み合わない予想です。。。

毎週言っていますが↓↓↓↓↓

人生のように波がありますのでここから

上がっていくと信じています!!!


では!中山メインの予想をします。

今年のクラシック戦線を担う馬たちの戦いだぁ!


今回も。。。

わかったような事は言わないようにしますw

予想と買い目のみ記載します。

逆神と言われていいような成績ですが

参考にどうぞww


まずはいつも通り予想は下記の通りです!🔥

◎10 アスクビクターモア

○7 ドウデュース

▲9 インダストリア

△11 ロジハービン

△8 ラーグルフ


理由は聞かないで!

当たったら自慢のように話しますww

今は何をいってもダメなので、

すぐに買い目の方にいきますよ!


予想の買い目はこちら!

単勝 ⑩ 3000円

3連単 ⑦,⑩→⑦,⑧,⑨,⑩,⑪→⑦,⑧,⑨,⑩,⑪ 24点  各300円

計 10200円


おまけ♡

平場の予想もしてみます!

最近なんかこのコースと相性がいいので。

そのレースは「中山ダート1200m」

☆中山2R

◎16 トキメキナイト

○6 クインズハッピー

この2頭でいこうかな?

買い目はこちら!

単勝 16 3000円

複勝 16 3000円

馬連・ワイド 16-6 各1000円 

計8000円


☆中山4R

◎11 ネオトゥルー

○8 マリーアミノル

▲16 コパノフレディー

買い目

単勝 11 3000円

馬連・ワイド 11-8,16 各1000円

合計7000円



《重賞》

的中 1/8

的中率 12%

的中額 15900円

投資 58800円

回収 27% (3/6現在)

《平場》

的中 0/0

投資 0円

回収 0% (3/6現在)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?