見出し画像

クソなぞなぞ

Q.あれれ!?サルバドール・ダリが猿になっちゃった!🙊💦

さて、これってなーんだ?🤔?

ヒント:サルバドールが、猿に…!?🤭!!


〜シンキングタイム〜


A.なーんだだのと言っている場合ではないですし、あまりにも危機感に欠けています。早急に医者と学者を呼ぶべきでは?

A'.FF外から失礼します。まず、質問に質問で返してはいけませんよ。親御さんの躾がなっていないのでは?

A.申し訳ありません。その通りですね。これからは心を入れ替えて忍者として生を全うします。

そしてまた一人、この世に松尾芭蕉の影武者が誕生したという。

〜シンキングタイム終わり〜


☆こたえ☆
松尾芭蕉の影武者が誕生した







みんなもポケモン、ゲットじゃぞ♪