見出し画像

2020/2/29-3/1

先日親友と飲みに行った。
もう13年の付き合い、話すことは散り散りになるけど、居心地がいい。
あと数年たったら自分の人生の半分は彼女と過ごしたことになるんだと思ったら、とても愛しくなった。

また別の日、大好きな女の子と飲んだ。
彼女は私より年下なのに、人生を私より長く生きた?というほど経験値が高い。そして話が上手だ。
面白い話と共にお酒はすすむ、酔いもまわる…

私がお酒と美味しいものに目がないので気づいていなかったが、お酒を飲まないほうが健康的だしクールだと若い子は言うんだよ~って話を聞いた。
私はお酒好きだから、これからも飲んでいくし、お酒は最高だなぁって言っていく。
でも、飲めなかったりら飲みたくないのに飲んで辛い思いをするものではないから、その流れはいいと思う。
ただ、飲み友達があまりできなくなるのかなぁって思ったら少し寂しくなった。

閏日に投稿しようと思ってたのに忘れてた。
確定申告は無事に終わりそうです。
今夜はお酒を飲んで自分を誉めます。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート、ありがとうございます! 皆様からのサポートは作品撮影費として大切に使わせていただきます。