見出し画像

ムロオインターナショナルチャレンジマッチレベルズ戦

みなさんお待ちかねの10/14に行われるレベルズ戦のスタメンが発表されました。

1 PR     ネスタ・マヒナ
2 HO アンドリュー・マカリオ
3 PR     三竹 康太
4 LO     ジェームス・ブラックウェル
5 LO     松岡 勇
6 FL     宮下 大輝
⑦ FL     野中 翔平
8 No.8 セル ホゼ
9 SH     ウィル・ゲニア
10 SO     クウェイド・クーパー
11 WTB 片岡 涼亮
12 CTB ステイリン パトリック
13 CTB 小林 広人
14 WTB 林 隆広
15 FB     野口 大輔
16 Re. 福井 翔
17 Re. 田中 健太
18 Re. ラタ・タンギマナ
19 Re. パトリック・タファ
20 Re. 菅原 貴人
21 Re. 河村 謙尚
22 Re. 竹田 祐将
23 Re. ジョシュア・ノーラ
24 Re. 吉本 匠
25 Re. 小野木 晃英
26 Re. 竹田 宜純

ライナーズの誇るHB団が揃い踏み。
新戦力でスーパーラグビーの経験も豊富なマカリオ選手とブラックウェル選手もメンバー入り。

バックスにも同じく新戦力の小林選手が入りました。

ライナーズのメンバーではなんといってもこの男。

片岡涼亮選手が久しぶりの復帰!

こんなプレーをまた見たい。パッセンジャーが心待ちにしていた選手の一人かと思います。

パパのクーパー選手との息のあったプレーが楽しみです。

メンバー見てわかる通りジェド選手、トゥーリス選手、ワクァ選手、木村選手、金子選手らまだまだ見たい選手が控えてます。

そこに割って入る宮下選手の成長も著しい。

ライナーズの選手層も徐々に厚くなってきたかなと。

対するレベルズのメンバーは下記のメンバー。

注目はライアン・ローレンス選手。(他の選手知らないだけですが・・・)

かつてライナーズに所属しSHとして活躍してくれた選手です。

ライナーズ時代も活躍しその後、MLRオースティンを経てレベルズへ。
プレーの特徴はフィジカルが強く自分からもガンガン仕掛けていくSHです。小柄なプレイヤーが多い日本では相手が可哀想に思えるくらいでした。

かつてのチームメイトとの対戦、楽しみですね。

試合の見どころはもうライナーズがどこまで戦えるかの一点かと。点差がはなされても戦い続ける姿勢が見たいです。

試合は
2023/10/14(土)
14:00K.O.
花園近鉄ライナーズ vs メルボルン・レベルズ

限定グッズもあるみたいなのでこちらも楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?