トラベラーズノート BLACKWING

トラベラーズノートのレギュラーサイズを持っていますが
今の所、この一冊で間に合ってます。

次買うならパスポートサイズかなぁなんて思ってたところ、BLACKWINGとのコラボモデルが発売されると知り、テンション上がる。

ここ1年位、BLACKWINGの製品が好きで少しづつ集めていたりしていたところでのこの情報は、使う使わないとか関係なしに「欲しい!」と思ってしまいました。

発売日まで数日ある間で、
「1冊使いこなせてないのにまた買うの?」
「次はパスポートサイズだろ?」
「わざわざ東京駅まで行って並んで買うの?」
「Amazonプライムセールで買い物するかもだし散財ひかえるべき?」

色々考えた結果、

「通販で買えたら買う」

にしました。

欲しかったのは、
・BLACKWINGコラボノート 7260円
・BLACKWINGチャーム   1760円
・BLACKWINGポイントガード1650円

結構いいお値段しますよね。

リフィル単体はきっともったいなくて使わずに置いとくだけになるし、
鉛筆はばら売りされていたら買うけど12本セットは使いきれないので
やめました。高いし。

こういう限定商品の抽選や早い者勝ち争奪戦には勝てた事ないので
「挑戦したけど買えなかった 諦めよう」って感じを想定しつつも
しっかり販売時間の5分前にはPCの前で準備し、Webページの更新ボタンを
ちょいちょい押しながら待機。
 
発売開始されたら、案の定ページが固まったり、「混雑しています」みたいな言葉が表示されたりで、やっぱり購入できないパターンね。なんて思ってたけど途中から意外とサクサク手続きが進み、買えてしまいました!
手続きが終わり、もう一度商品ページを見に行ったらノートとチャームは売り切れでした。 

時計をみたら11時2分 発売開始から2分で完売。

ムーミンのコラボモデルは人気あったんだろうなぁって思ってたけど
BLACKWINGはそうでもないだろ?って思ってたのに、こんなすぐに売り切れるとは思いませんでした。

店頭での並びでは、転売ヤーもいたようですし、メルカリ見たら大体2倍でやり取りされている。 ほんとやめてほしい。。迷惑。

発送は翌日にされるようですし、楽しみに待ちます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?