見出し画像

#30DaySongChallenge Day18 , 19 #30DayAnimeChallenge Day13 , 14

#30DaySongChallenge Day18

生まれ年の曲

Born To Be My Baby / Bon Jovi

もうこれしか無いっしょって思ったんだけど、これ88年かな。89年生まれだけどまあ誤差みたいなもんじゃろ。

かっこいいもん。

#30DaySongChallenge Day19

人生について考えさせられる曲

ODDS & ENDS / ryo(supercell)

ミクの曲の中でも一位二位を争う好きな曲。泣いてしまう。

受け取り方は人それぞれだとは思うけど、一人で生きてるわけではないから、助け合ったりしていくものだし、いつも、当たり前になってしまっていることもきちんと改めて感謝しなきゃなって。ミクたそ〜〜〜〜

画像1


#30DayAnimeChallenge Day13

続編をやってほしいアニメ

氷菓

叶わないこととは思いつつ。

えるたそ~

#30DayAnimeChallenge Day14

お気に入りの人間以外のキャラ

イリヤスフィール・フォン・アインツベルン / Fate/stay night

イリアたそ〜〜〜

あなたのおひねりが、なんかいい感じになるはず