見出し画像

#30DaySongChallenge Day22 , 23 #30DayAnimeChallenge Day17 , 18

もう合併号での更新が通常になってきた。毎日更新ってなかなか難しいよね。続けるのが一番むずかしいんだよ。

#30DaySongChallenge Day22

前向きになれる曲

Place to Try / TOTALFAT

メリロで聞けたときは嬉しかったなぁ。

#30DaySongChallenge Day23

全人類が聴くべきだと思う曲

Tell Your World / livetune feat. 初音ミク

全人類が聴いたと思う。全人類が使っているGoogle ChromeのCMソングで、本当に嬉しかった。

やっぱりlivetuneは好きだなー。IDOLY PRIDEで曲提供してるからそれもすごく楽しみ。最近円盤販売してないから、そろそろ新しい円盤がほしいです。

いよいよあと1週間となりました。

#30DayAnimeChallenge Day17

一番好きな敵

アネモネ / 交響詩篇エウレカセブン

アネモネ好きすぎだろ…

#30DayAnimeChallenge Day18

音楽が最高なアニメ

ギルティクラウン

キャラ原案にsupercellのredjuice氏が入り、制作はI.G.、主題歌にryo(supercell)、そんでもって音楽に澤野弘之氏が入ると言うすんばらしい布陣。

音楽は素晴らしい。作画もよかった。うん。よかったよ。いのりちゃんも可愛いし。


あなたのおひねりが、なんかいい感じになるはず