見出し画像

#30DaySongChallenge Day12 , #30DayAnimeChallenge Day07

#30DaySongChallenge Day12


A song from your preteen years
プレティーン(9~12歳)の頃の曲

secret base 〜君がくれたもの〜 / ZONE

2001年です。もう19年前。小学生ですね。まだキャッキャしていたころです。今でもキャッキャしてるんだけど。精神年齢的には。

キッズ・ウォー3ですね。キッズ・ウォーは、小学校のときの同級生が出ていたので、なんか記憶にあります。ってか知らんかったけどアイドル活動してたのな。同級生のWikipediaのページってなんか知らない人みたい。

まあ、それを上回って、あの花のイメージですけどね。

Clarisの歌ってたのか〜〜〜


#30DayAnimeChallenge Day07

泣いたアニメ

D.C.Ⅱ

基本的に涙腺は弱いので何でも泣きます。

やっちゃえバーサーカーでも泣きます。

あなたのおひねりが、なんかいい感じになるはず