見出し画像

#30DaySongChallenge Day14 , #30DayAnimeChallenge Day09

すってんころりん更新を忘れていました。

#30DaySongChallenge Day14

A song you'd love to be played at your wedding
結婚式で流したい曲

モー娘。のハッピーサマーウェディングを流したいのですが、Spotifyになかったので、、、

ナナ / かりゆし58

結構そのままなんだけどね。かりゆしのナナとアンマーは聴くたびに泣きそうになるです。

沖縄で結婚式をやるから、そのつながりもあるかも。でも結局ひねくれて他の曲にしそう。U&Iとか。

書きながら聞いていたけど、いい曲やな。

#30DayAnimeChallenge Day09

もっと評価されてほしいアニメ

幼女戦記

アニメも当然面白いけど、漫画も面白い。いい悠木碧だから。ぜんぜん幼女要素ないから。


あなたのおひねりが、なんかいい感じになるはず