見出し画像

#30DaySongChallenge Day20 , 21 #30DayAnimeChallenge Day15 , 16

#30DaySongChallenge Day20

自分にとってたくさんの意味がある曲

ふたりごと / RADWIMPS

高校生のときにRADWIMPSにハマって、そこから邦楽ロックを聴くようになって、いろいろな文明開化をした。

mixiのRADコミュがすごく懐かしい。

#30DaySongChallenge Day21

曲名に人の名前がついている好きな曲

みくみくにしてあげる♪ / 初音ミク

高校生のときに、ニコニコ動画を通して、初音ミクを知り、文明開化が。


高校生のときにもうひとつ文明開化をしてくれたSHUFFLE!の2が来週末に発売する。楽しみすぎる。何年越しなんだろ。


#30DayAnimeChallenge Day15

俺の嫁

朝倉由夢 / D.C.Ⅱ 

俺の妹であり、嫁。いもよめ。よめいも。

長瀬湊 / あかね色に染まる坂

ありがとう。

これがすべてだ。

#30DayAnimeChallenge Day16

タイトルに数字の入った好きなアニメ

D.C.Ⅱ


なんかごめん。


あなたのおひねりが、なんかいい感じになるはず