見出し画像

なぜ伊勢崎オートなのか?!

現在、飯塚、山陽、浜松、川口、伊勢崎と5場あるが。どこが当てやすいですか?と言われたら
私は伊勢崎オートと答えます。いまは便利なモノで投票サイトにて投票分析なるモノが見れてどこのレース場が回収率が良くてどこが良くないか。一目瞭然なのである。
結果から伊勢崎、浜松が優秀で川口と山陽は苦手。飯塚は微妙である。
以前はいろんなレース場を購入していたが
いまは伊勢崎のみ
これは開催自体が増えたのもあり、投票しきれないからである。
これだけ開催してお客さんが飛ばないとなると
かなり新規さんが増えたと言う事。普通は負けたらお客さんが減るのが世の常。パチンコ屋さんに似ている部分もある。
負けたらお客さんは減る。うまく遊べるコツを見つければ長く遊べる
オートを楽しむ。
この気持ちを忘れてはならない。
私もかれこれオートは35年やってる。
時代と共に正直衰えた選手もいる。
つまり予想も年々変えなければならないと言う事である。
私の予想は昭和の予想
正直古くさい笑
でもね過去のレースやら記憶?これ消せないのよ。
投票は若い世代の人に任せて私はそろそろ引退させて欲しい。
ですので、フォローさんに私の予想もあと何回出すかわからないので
予想を出した時は
温かい目で見てやって
ください。

※伊勢崎シルクカップは
できる範囲ですが
予想したいと思います。

よろしくお願いします。
たこいち予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?