見出し画像

「アオケイ杯」伊勢崎オート2日目予想〜

本日の天気は曇り
40%の雨予報
一応降らないと予想して
準決勝をやって行きたい

リアルタイム予想ではなく、メンバー構成から予想したい。


北渡瀬のペース逃げ
これを亀井新井で追走
正直見切れる選手がいないだけに
難解ではある。
近況、北渡瀬が良いだけに
亀井苦戦と見た。
新井淳
北渡瀬と
13.31
岩崎
37.73
澁澤
35.53
これは亀井が北渡瀬に苦戦して、その間に新井淳が攻めるのでは?
と言う予想。

予想点数6点
穴は4吉田



ルーキー朝倉
スタートで後ろに食われる事はなさそうだ。
なら快速発揮か?
12.13.15
清太郎は見送り
理由は昨日のレース
最初の2周を見ても
やはり本物では無い
「穴狙い」



これキツいね
高橋貢
メンバー構成はかなりキツい
簡単に昨日の再現とはいかなそう
1伊藤は穴
ペース良く逃げたら
一本棒になり、追う方はかなりキツい。
16.61
26.62
36.63
30線がポイントになるであろう一戦
一応力から佐久間に期待。



青山のアタマ固定
さすがに穴屋の私もここは外せない。
本線82
85
この2点
点数を広げたらガミるので
あえて他はスルー
横田は試走出てもなぜか
地元は良くない
スタート失敗が懸念。。

ポイントは青山の攻めが早ければ前が残る。
同ハンは厳しいと見た

※もし雨が降った場合はこちらの予想は参考にしないで下さい(笑)
試走ノールック
番組構成から予想しています。
中穴を2連単で引っ掛けるコレを信条とし
点数抑えめ。
あくまでお客さんの財布に優しい予想です
たこいち予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?