見出し画像

アフター6ナイター

7車立て
7R制
無観客レース
ネット投票限定

9月17.18.19日

前回のムーンライトは正直消化不良。
伊勢崎バンクはそろそろバンク改修しないとムリがある。
雨が降るとインコースしか効かないし。そんなレース見たくもない。
雨走路は外をぶん回すから楽しいのだ。
雨は固い。以前の伊勢崎は雨は銀行レースだったハズ。

で。今回の見所。
伊藤正真
さいきんメキメキ頭角を表してきて注目すべき1車。

あとね。オートレースって最低7車でやって欲しいね。
私の周りも最近オートレースがつまらないって声が多い。
客は離れたら戻すのは大変。
考えて欲しい。
アフター6ナイター
雨は降らないで欲しい。絶対。
またウンザリするのはもう懲り懲りである。

特別観覧席
無料開放〜
これはいいね。ふだん特別観覧席に入らない人もいいきっかけにはなるし。ゆっくりナイターを楽しめる。
いま競輪もオートレースもミッドナイトが売り上げ好調だから。いずれこちらがメインになるでしょう。
まっあくまで私の個人的な見解ですけどね。では。また。たこいち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?