見出し画像

伊勢崎オート初日厳選レース

出走表を見て深夜残業(笑)

ピックアップレースを決めました


10R
人気するであろう
伊藤信夫だが
一時の勢いが無くエンジンは下降気味。
試走には注目したい。
澁澤。落車明け
かなりエンジンは良かったので
こちらも試走に注目したい。
谷津。近況は出来はいい。
10m前の柴田が怖い存在だが
ここが一番波乱含みと見る。
ゼロハン生方。猿谷の主導権争い。
明日と言うか今日の気温で走路温度がどの程度になるか。
これがポイント。
青山。早川は盤石と見る。

さいきん競輪ばかりでオートレースをさぼっていたので今回は気合い入れてがんばります!
また予想更新いたします。
行ければ本場まで行きたいが
やはり準決勝から行くか迷い中。

出走表を見た限りでは
狙える穴レースは少そう。
昔は出走表を見ただけで
ピンとくるレースがありましたが
近況はなかなかそうゆう感が衰えたのか。イマイチです。
レースの流れを見て予想します。
ご愛読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?