見出し画像

シルクカップ3日目。

伊勢崎オート
シルクカップ3日目
展望〜

私初日に行きましたが。前半のレースで惨敗。。-25K😵💦

オッズパークからも投票したので。当たりゼロ😵💦
穴を狙い過ぎですかね。

甘酒が25Kは高い飲み物になりました(汗)
さて本題に入りますか。3日目は荒れる。これが持論です。得点上位はムリをしない。逆にボーダーぎりぎりな選手は頭取り
これは荒れますね。

永井大介
正念場ですね。スタートの早いメンバーの大外。相当な上積みが無いと苦しい。
穴から落合の逃げ
①③.③①
①④.④①

伊藤信夫と岡谷
今日粘りを見せた岡谷。
クルマは悪くなさそう。逃げに持ち込み②⑧.⑧② ②⑤.⑤②

三浦の好枠に期待。
東小野は今回クルマがいいが
地元三浦に期待。
④②.④③.④⑤
人気になる678を消せばそこそこの配当にはなりそう。

勝負は準決勝から
これは基本。優勝戦に乗るであろう青山。清太郎は優勝戦での戦いを見たい。
3日目だからこそ荒れると言う読みまた負け戦は波乱必死。デカい配当が出そうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?