見出し画像

伊勢崎ナイターオート

はい!皆様こんばんわ。
始まります。
伊勢崎ナイターオートレース。
メンバーもなかなかいいメンバーです

青山。早川。高橋。
地元3強看板ですね♪
これだけでグッと引き締まります。ナイター開催で早川はうっぷんを晴らすでしょう。
期待します。

日曜日から。もうすぐですね\(^o^)/
ぶっちゃけハンデ戦の方が予想はしやすい。

稲妻賞争奪戦。
伊勢崎オート名物!!
雷雨や豪雨くるか?
外の効く走路で高橋貢のぶん回し見たい!!
最近は外があまり食いつかない。。。タイヤなのか走路なのか。。

またまたナイター開催です
しばらくは無観客です
仕方ない。
開催があるだけマシ。
今は我慢の時ですね。
1ファンとして地元伊勢崎をこれからも応援していきます!!
たこいち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?