見出し画像

投票サイトWin Ticket

私がさいきん使っている投票サイトがこちら。
ウインチケット
paypayからチャージすると10%戻ってくる。【上限あり】

さらにLINEpayからもチャージ可能。
楽天銀行から速やかなチャージや精算が可能。
ABEMAで競輪とオートレースをやっているから2輪車競技好きにはピッタリ。
なぜ私がウインチケットを使うかと言うと相性がいいから。
これはあくまで個人的な感覚ですが。投票サイトにより回収率が違うのです。
もちろんi-net投票もオッズパークも利用していますが。

データが見やすい。
さいきんの晴れ10走の平均が見れる。使えるデータは全部使えって感じ。

直近の成績が見やすい。
パッとみてさいきんの調子がなんとなくわかる。
別に私はウインチケットの人間では無いし押し売りでも無い。
あくまで私が良かったから紹介しただけ。
気になったらウインチケットのサイトを検索してみては?
的な感じ。

競輪も熱い。展望やら注目選手など紹介している。

私は以前ABEMAウインチケットでオートレースを買える様にしてください!としつこい位ツイートした事があり。ABEMAオートレースチャンネルも出来たので。恩義に感じている部分もある。私がツイートしたから出来た訳でも無いでしょうが。そこはやはり人として前向きにとらえたい。
ABEMAでオートレースを広めたいと言う目論みである(笑)
いずれと言うかゲストに森くんや佐藤摩弥がABEMAに出てオートレースを解説してくれたらなって思いもある。
まだ開設して日も浅く改善すべき所もありますが。
競輪チャンネルも開設当初は(笑)
ですがいまやABEMAミッドナイト競輪はすっかり定着して一定の視聴数も取れている。オートレースも続ければ投票率も上がるし。
オートレースの普及にもなる。
私がABEMAを視聴したり投票サイトを使う訳が少しでも理解されたらありがたい。
時代の変化。コロナ渦でいろいろ変わる間違いなくネット投票の時代になる。ならばABEMAにもチャンスだし私にもチャンスなのだ。
もっとより多くの人にオートレースを広めたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?