見出し画像

ガールズケイリングランプリ予想

ガールズケイリンはラインが無いので。
展開は自分で予想するしかない。
私の予想はこちら

5671423
尾方を使い番手まくり
児玉だが後ろに柳原が付けていそう
佐藤水菜には石井寛子
穴は先行しそうな奥井ジカ付け山原の一発
力なら佐藤水菜もケイリンは展開。特にガールズケイリンは展開に左右される。
買い目
21.23.24.26 
おそらく児玉と佐藤水菜の折り返しが本線だろう
ただ私は児玉からなら柳原を狙いたい。
41.42.46
爆穴は山原
このメンバーで戦うとだいたいいい場面が無いが
奥井が見せ場十分な先行をすれば番手から好展開
61.62
612.621
万車券になるであろう。
ガールズケイリンは基本先行をすると車券に絡めない。ただグランプリとなれば仕掛けが遅くなり思わぬ波乱も。
追加。佐藤水菜がまさかの先行も視野に入れたい
捲りでは児玉に勝っているので。先行でも勝てるって気持ちが出ると
石井寛子の差しから
狙うのも面白い。
いずれにしろ
あくまでこれは私の勝手な予想。
こうゆう読みもあるんだな。程度でお願いしたい。
たこいち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?