見出し画像

伊勢崎オート開催まで。あと何日?

最初に私がTwitterを始めたきっかけからお話したい。まだオートレースの開催が少なく売上もイマイチ。もっと盛り上がって欲しい。これがきっかけである。私は予想屋では無いし。もともと伊勢崎オート専用である。
ではなぜ伊勢崎オート専用かと言えば伊勢崎が1番勝負出来ると思っているからである。
走路改修で雨のレースが早く見たい。あの外ぶん回しのレース。横田翔紀と高橋貢の雨対決がいまからワクワクするのである。新走路は雨が降ると油が浮くという現象が起きるが、内しか走れない走路よりぜんぜんいい。
ナイターが待ち遠しい。
はやく新走路のナイター開催が見たい
しばらくまだ開催はないが
ナイターが始まったらまた暴れたいと思う。(笑)
※本命党の方はあまり参考にならないかも?
あくまで中穴を狙うスタイルですから(笑)
たこいち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?