見出し画像

プレミアムカップ準決勝展望

オートレースは準決勝から
こんな格言がある。
さて出走表を見てみよう。

9R

ゼロオープン戦
狙うのは内枠
①友和
②西原
今回清太郎は外枠ばかりな気がするが逆にそれが気楽に走れている可能性もある
浦田。貴也もいるが
穴目から
①=⑦
②=⑦


10R

昨日評価を下げた永井。
評価を上げた信夫
やはり内枠を穴で狙いたい
②久門
②①
②③
②⑥
②⑧
永井。信夫の6=8は出ないと思う。たぶん
篠原のスタートに乗り一発で突っ込めば久門。
宏和が出る様なら浜野が穴となる。
ここはスタートでかなり展開が変わるので難易度は高い


11R

内枠なら①ナベアツ
②地元重富
ただ準決勝の荒尾は軸にしたい
⑤①
⑤②
⑤⑧
金子はきれないだろう

12R

なんでその位置なんだい
圭一郎
2点
佐々木と人見
③②
③④
圭一郎がスタートから逃げる展開なら裏なし。
人見のエンジンは出ているから
圭一郎に乗っかりそのまんまも有り得る。

私は10mオープンや0mオープンは手を出さないと決めている。長年の経験から勝ちきれないと結果が出ているからだ

あくまで楽しむ心でレースをする位が丁度いい。
100円でも穴を買うとドキドキ出来るモノです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?