見出し画像

いよいよナイター伊勢崎オート開幕4.4〜

ナイターと言えば伊勢崎だし
伊勢崎と言えばナイターである!

メンバーが気になる所だが。まぁ焦らないで欲しい(笑)


また青山かよ!
と、なるのは仕方ない。
貢はいま湿走路でも厳しい現状だし
清太郎はもう青山に競りかける足がない。 
なんでそうなった?
正直に言って早川のアタマから車券購入していくら損したかわからないオコ もう騙されん。
かと言って正真もなぁ〜。ってのが今の私の心境。オートレースも開催が多過ぎて、とても予想してらんない。 最近はミッドナイト競輪まで見出した私はオート熱が冷めてしまったかも?
そりゃそうだ
浦田に田中茂。木村武之この辺のレース見てると
あぁ時代が変わったなぁ〜と思わずにいられない。言うなら私の予想は昭和の予想。これからは
昔の事は忘れ新しい見方をするしかない。 
あとギャンブルはあくまで余力でやるモノ
ない金で車券を買うな
これは私の過去の経験から導き出された答え
まず間違いない。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?