見出し画像

伊勢崎オート準々決勝戦

稲妻賞だけに
雷雨や突然の雨も考慮しないといけないが
降らない方を期待して
予想したい。
ちなみにモトロトminiはキャリーオーバーらしい。

①石川と④三浦の争いに⑧貴也
三浦はトップスタート出来そうだし貴也もカマシ決まりそう。
1=4
4=8
雨なら石川はキツそう

今シリーズの主役
高橋貢
私はTwitterでも今回は貢じゃないか?と言い続けている。晴れ雨ともに期待大。
①亀井④新井⑧高橋
本線4=8
481.841
雨が降ると難解になりそう。試走注目。

スタートはやい③野本
この逃げ展開と見る
早川も徐々に仕上がってきた。
早川から前のからみ
81.82.83
清太郎が早めのさばきなら前が残る。

時計比較から白次の逃げ
青山がそろそろ意地でアタマか
1=8
3着候補
2.3.4
将光はクルマがいい
中尾はカマシたい
渋澤は出来不安もトップスタートなら。。

梅雨時期だけに雨が降ると波乱含みだが
今日は振らないで欲しいと思うし
突然の雨は晴れタイヤでレースする事となり
ある意味ぶっつけだ。

追伸結果次第でハンデを詰められる選手もいるから前を買うなら今日までか?

たこいち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?