見出し画像

伊勢崎ナイターオートレース「アオケイ杯」

明日の天気予報は晴れのち曇り。朝方に少し雨あり。こんな感じか。
さっそくメンバーから予想して行きたい。


このレースの注目は新井日和。
私はまだちょっと捌きには不安あり。と見ている。
8吉原の本命から「決め打ち」
81.83.86
3着は流して
松村はマイペース逃げ
保永は新走路が合っていて
清岡はスタート先行条件。
保永に苦戦すると松村が生きてくる。



ここは正直あまり買いたくないレース
あえて言えばインをもらえば、やはり浅香だろう。
松本と68.86
金山78.87
山崎58.85
穴は木村だが
試走出れば売れそうな所
抜け出すもペースは上がらず
あまり気がない。


生方を軸に
清太郎は本来アタマとしたい所だが
さいきんの成績を見ればわかるとおり
不安あり
試走は特に注意
26.62
68.86
28.82


北渡瀬チャンス
高橋貢がどこまで試走を出してくるか。。
5木村もチャンスある
35.53
38.83
58.85
貢は試走28は欲しい所


朝倉vs青山
青山のアタマから3点
83.86.87
穴候補は深澤に満村
試走注目。
当日時間あればまた
リアルタイム予想出します

※予想は必ず当たるモノでは無く、レースの展開や選手の特徴、過去の対戦などを参考に導き出したモノ。あくまで参考にどうぞ。
たこいち予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?