見出し画像

伊勢崎オート

レジェンドカップ展望

いよいよ開幕である。
レジェンドカップ
オールドファンなら涙モノの組み合わせ。
ただ池田政和がここにいないのが何とも残念である。

木村武之
木村は初日見ればシリーズが見える(個人的観測)
87.86.84
前のペースならさばき切ると見たい。ポイント→木村がまくりを使えば調子がいい。参考までに。

パッと見て竹本のハンデが軽い。
永井の7車抜きはどうか?
昼間開催も影響しそう
竹本から43.45.46
穴めから行きたい。

伊藤信夫
世代最強クラス
青山や清太郎。圭一郎を相手でも引けを取らず本命
84.86

レジェンド
高橋貢
レース感テクニック。上手さなら業界トップ。晴れ雨ともに◎
過去にも「高橋くんはうまく抜いてくれるから怖くない笑」
ベテランレーサーからも絶賛されている。篠原と佐々木が相手か。
63.64
楽しみしかないレジェンドカップ
ただナイター開催にして欲しかった。無観客なら、なおさらナイター開催にして欲しかった。
昼間開催じゃ仕事で見れない時あるじゃん(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?