見出し画像

艦これ始めて1年が経ちました

2024年1月4日、本日を持ちまして艦これを始めて1年が経過しました。

何もない状態から始まった艦これですが、お陰様で多くの艦娘や装備に出会うことができました。改二まで育てた艦娘もたくさんいるようになり、矢矧と最上をケッカリすることもできました。これも毎日ほぼ休まずコツコツプレイした結果ですね。

ただ6-4や7-4を攻略できていない状況なので、2年目の目標はそれらの攻略かな。あと任務の関係で育てたい艦娘がわんさかいるので、艦娘を育てまくるのも目標でしょうか。あとランカーも狙ってみたいですね。

いずれにせよ、2年目の艦これも気合!入れて!頑張りますので、応援よろしくお願いします!

ちなみに、着任1周年記念に武蔵レシピで大型回したら、陸奥が出ました。キレそう^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?