見出し画像

【雑記】アーモンドフィッシュにドハマり

つい先日、スーパーでアーモンドフィッシュを買って以降、
くせになってしまって買い続けています。

私が小さいときにたまに食べてましたね。
給食で出てくると嬉しかったりしました。

しかし、アーモンドフィッシュはあまりコスパが良くありません。
まいばすで買うと、20gで約100円(少し調べたところ、どこもこれぐらいのお値段)。
正直物足りない。
とはいえ2つ食べるとおやつとしては高額・・・。


最近、我が子と散歩がてら、ドン・キホーテでお買い物。
ここならコスパ良いのが売ってるんじゃないかと思って探してみたところ、
良いのがありました!

確か約1,100円です。

20g換算だと約50円なので、まいばすの半額。
爆アド。


この記事を書きながらアーモンドフィッシュをボリボリ食べてます。
うまい。
食べる手が止まらない・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?