【プレメモ】ねりまいんラスト。

11/20(日)のこと。

出産前の話です。
この日はねりまいんがありますが、その前に妻の入院があり、一緒に病院に行きました。
ちなみに入院が決まったのはこの4日前で、本当に急に決まりました・・・。
別に体調が悪かったとかそういうのは無いです。病院側の都合だったのかもしれません。

入院してしまうと、私はこれ以上できることがありません。
コロナが無ければ病室にいられるのでしょうが、
平日15分のみ、休日NGの決まりです。
しかも最近また流行ってしまい、平日も完全NGになりました。

ねりまいんは今月で最後になり、私は最後の参加になります。
主にプレメモのミックスをやらせていただきました。
何度かやりましたが相手は全てけいおん!軸なのですが・・・これが全然勝てない!
けいおん!に対抗すべくデッキを用意したのですが、全然ダメです。
対策が不十分なのでしょう。
グレる!3枚、面白い話1枚、一刀両断1枚、これでは足りないようです。
※イベント頼りになるのは環境的に良くないのですがこれしかない。
バーゼラルド(コインを食うExカード)も入れてるんですけどね・・・。

ワンキル対策のほうが楽です。
それ以上にけいおん!対策は難しい・・・。

けどミックスは楽しい。もうちょい考えます。
私としては最後のねりまいんでした。今までありがとうございました。

夜に帰宅。この日から当面妻は家におりません。
夕飯は丸亀製麺で釜揚げうどん大。今は並と同じ値段です。
これに天ぷらつけても400円ちょっとで満足できる味と量ですから、素晴らしいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?