見出し画像

【雑記】一心たん助

9/3(日)のこと。

この日は1日休。
以前から春さん達と秋葉原でごはんすることにしていました。
場所は、私のリクエストで一心たん助にしました。

かねてから噂で「かなりおススメ」と言われてたし、
牛タン食べ放題という言葉にココロオドルしちゃいます。
少々お値段は張りますが大満足はできそうです。

私含め計6人で入店。
既に何度か行ってる方もいるのでおススメ教えてもらいながら注文していきました。
秋葉原でしか食べられないタンハラミユッケがとてもおいしい。
ライスにはとろろが乗せられるのはさすが牛タンのお店って感じ。

やはり噂通り。結果、大満足でした。
また行きたいですね。


このイベントが行われた9/3は、育休が残り2週間を意味しています。
春さんに「社会復帰大変ですね(にっこり)」と煽られました。
この記事を書いている現時点で残り約1週間。
一応自己啓発は少しやっていたとはいえ、不安は当然ある・・・。
今月いっぱい慣らし運転的に仕事できるのであればそうしたいところ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?