チャンピオンズカップ 無料調教予想🙌

未だジャパンカップの熱が冷めやらぬ中、いよいよダート最強馬決定戦のチャンピオンズカップがやって参りました!

様々な前評判のある中、気合いを入れて調教を見た結果率直な感想はなんか拍子抜けしてしまったのが本音…ん〜微妙ですね!

意外と今回は自信が無いかもです。

では、チャンピオンズカップの最終追い切り診断優良馬のランキングはコチラ👇👇

1位◎      クリソベリル

2位〇     チュウワウィザード

3位▲      タイムフライヤー

4位△      ゴールドドリーム

5位×       エアアルマス

以上の5頭を診断優良馬と致します!

※あくまで個人の見解になりますので馬券の購入は自己責任でお願い致します🙇‍♂️

ps.今週の自身の注目馬は土曜日中山9Rの"ルドヴィクス"です!

尚、noteのフォローやスキ、Twitterのフォローやリツイートをして頂けると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?